韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
コン・ヒョジン、衣料ブランド2econd floorのモデルに抜てき
女優コン・ヒョジンがSKネットワークスの新規衣料ブランド2econd floor(セカンド
フロア)の最初の広告モデルに抜てきされたと所属事務所が7月17日、明らかに
した。

コン・ヒョジン画像20140718
流行をリードするトレンドセッター、韓国女優コン・ヒョジン



 2econd floor側は「コン・ヒョジンは毎回、自分だけのスタイルを披露し、女性が
真似て着たくなるようなスタイルを提供、流行りをリードしている」とモデルに抜てき
した背景を説明した。

 所属事務所は「来る23日から中国でリアルタイム放映されるドラマ『大丈夫、
愛だ』のヒロインであるコン・ヒョジンを通じて、2econd floorがグローバル市場
進出に拍車をかけるだろう」と明かした。


WoW!Korea 2014.07.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優チョ・ヨジョン、イタリアで「ロマンスの1週間」を撮影
チョ・ヨジョンがMBCエブリワン「ロマンスの1週間」のイタリア編に出演することが
わかった。

チョ・ヨジョン画像20140718
イタリアで公開デートをする韓国女優チョ・ヨジョン



 MBCエブリワンは7月17日、チョ・ヨジョンが来月初め、撮影のためイタリアに
行くと伝えた。放送は9月初めの予定。

 「ロマンスの1週間」はファンの視線を恐れ、公開恋愛は夢にも思っていなかった
というシングル女優が1週間、見知らぬ場所で見知らぬ男性とデートをする番組だ。

 女優チョ・ヨジョンは「昔は1人であることが良かったが、今はロマンスが切実に
必要だ。恋したい」と今回の撮影への期待感を明かした。
 
 制作陣は「チョ・ヨジョンと見た目や性格、スタイルなどがよく合う男性をデート相手に
決める予定で、2人の男女は撮影まで相手についての情報を全く知ることはできない
だろう」と明らかにした。


WoW!Korea 2014.07.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・イェジン、異色衣装でグラマーボディーを強力アピール
女優ソン・イェジンが意外なグラマラス魅力をアピールした。

ソン・イェジン画像20140718
深く切れ込んだ胸元がセクシー韓国女優ソン・イェジン



 ソン・イェジンは7月17日、京畿道(キョンギド)の富川(プチョン)体育館で開かれた
第18回富川国際ファンタスティック映画祭(PiFan)の開幕式で今年最高の活躍を
見せた演技者に与えられる「プロデューサーズ・チョイス」を受賞した。

 受賞直後、「プロデューサーの方々が下さった賞なのでいっそう嬉しく満足。自負心も
感じる。 初めて富川国際映画祭に来たが、普段から尊敬する先輩俳優や製作者と
ご一緒できる映画関係者ということが嬉しい」とし、「より一層責任感を持ってもっと
影響力のある、意味ある女優になるために努力したい」と話した。

 第18回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭は俳優シン・ヒョンジュンと
女優ユ・インナによる開幕式が行われ、11日間の日程に突入した。

 同日のレッドカーペット行事には開幕作『ステレオ』のマキシミリオン・エレンバイン
監督をはじめ、今年の「PiFanレディー」に選ばれた女優シム・ウンギョンのほか、
ヒョンビン、ソン・イェジン、キム・ウビン、チョ・ジヌン、アン・ソンギ、イム・クォンテク
監督、チョン・ジヨン監督ら映画関係者が大勢参加した。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.07.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優イ・ヨンエ、台湾人夫妻への寄付騒動めぐり見解発表
イ・ヨンエ(43)が1億ウォン(約1000万円)を寄付した台湾の妊婦が実は金持ち
だったといううわさが広がり、騒動になっている中、イ・ヨンエ側が公式見解を
発表した。

イ・ヨンエ画像20140717
台湾人夫婦に対し、理解を示した韓国女優イ・ヨンエ



 イ・ヨンエの法律顧問を務めている法務法人タダムは16日、スターニュースに
対し「台湾の夫婦は自分を騙していない、とイ・ヨンエは信じている。親の経済力を
見て寄付したわけではなく、赤ちゃんの命が危なく、状況がきびしかったので援助
した」と説明。

 続けて「イ・ヨンエは赤ちゃんがすくすく育ち、健康が回復しているので満足して
いるし、うれしく思っている。 台湾のファンへの感謝の気持ちも、寄付した理由の
一つ。国民の皆さんにも、不明確な内容で非難するより、赤ちゃんの健康のために
祈ってほしい」と求めた。

 そして「イ・ヨンエは寄付金の返還を望んでいない。もし、向こうが返すつもりなら、
そのお金を台湾の恵まれない子どもたちのために使ってほしい」と語った。

 台湾のメディアは「イ・ヨンエから1億ウォンの寄付を受けた孟太太夫妻はぜいたくな
暮らしをしている」と報じた。


キム・ミファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.07.17より



~~~韓国女優注目トピック~~~
女優ハン・チェヨン、中国ドラマでヒロイン役
ハン・チェヨンが中国ドラマ『1931年的愛情』のヒロインに起用された。所属事務所
SM C&Cの関係者が7月15日午後語った。

ハン・チェヨン画像20140716
『1931年的愛情』にキャスティングされた韓国女優ハン・チェヨン



 同ドラマは1930年代の上海を舞台に、家族が没落していく過程を通じ、男女の
愛や復讐(ふくしゅう)、家族愛を描く予定。

 ハン・チェヨンが演じるのは、ヒロインのサン・マンジョン役。上海のファッション界を
リードする人物で、事業家として優れた気質の持ち主だ。 相手役には中国の俳優
チャン・リャンが起用された。

 女優ハン・チェヨンは今年1月に終了したドラマ『キレイな男』(KBS第2)以来、
半年ぶりのドラマ出演となる。


イ・ギョンホ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.07.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ダヘの“性売買デマ”を流布したネットユーザーらに罰金刑
女優イ・ダヘに対する性売買の悪質なデマを流布したネットユーザーたちが罰金刑で
起訴された。

イ・ダヘ画像20140714
悪質な書き込みをした者との示談に応じなかった韓国女優イ・ダヘ



 ソウル地方警察庁の広域捜査隊によると、イ・ダヘに対する虚偽事実を流布した
ネットユーザーたちはすでに罰金刑で起訴されたという。

 検察捜査の結果、身分が確認された容疑者は4人で、高校生1人、20代の女性1人、
主婦2人である。 容疑者の内、2人には罰金刑が言い渡された。 また高校生1人は
少年部に送致され、残り1人は同一の犯罪ですでに起訴された状態で、公訴権なしに
終結した。

 イ・ダヘは2013年12月、性売買と関連した悪質なデマ流布と常習的な悪質な書き
込みと関連して、ソウル中央地検に告訴状を提出したことがある。当時、イ・ダヘ
(性売買)事件と関係がないという検察の公式発表にも関わらず、人身攻撃と悪質な
書き込みなど致命的な被害が続くと、イ・ダヘ側は悪質な書き込みを続けるネット
ユーザーをなくすために強硬に対応すると立場を明かし、追加的に調査を行ってきた。

 これに対して女優イ・ダヘの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「悪質な
書き込みを書くネットユーザーとは合意しない。今後も悪質な書き込みには強硬に
対応し、まだ身分が把握されていない容疑者たちは追加的に調査をして最後まで
厳重に処罰する方針だ」と明かした。


Kstyle 2014.07.14より 



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優シン・ウンギョン、4年ぶり映画出演へ
シン・ウンギョンが久しぶりにスクリーンに戻ってくる。

シン・ウンギョン画像20140714
4年ぶりにスクリーン復帰する韓国女優シン・ウンギョン



 映画制作会社が7月14日発表したところによると、女優シン・ウンギョンは『設計』
(パク・チャンジン監督)でヒロインを演じるという。

 同映画は、カネだけを信じる冷酷な人たちの、血も涙もない戦いを描く。 シン・
ウンギョン
は劇中、昔は純粋な少女だったが、家族同然に信じていた人物から
裏切られ、全てを失い、復讐(ふくしゅう)の化身となるセヒ役を演じる。

 女優シン・ウンギョンの映画出演は『二人の女』以来4年ぶり。 『設計』は9月18日
公開予定。


チェ・ウンヨン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2014.07.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ヨンエ、貧しい詐欺台湾ファンに1億ウォン寄付
今月11日、台湾ナウニュース側は「台湾のネットユーザーによると、女優イ・ヨンエ
から1億ウォンの寄付を受け取った妊婦が、本当は金持ちだった」と明らかにして、
大きな衝撃を与えている。

イ・ヨンエ画像20140713
思わぬ被害(?)にあった韓国女優イ・ヨンエ



 現地メディアによると、ネットユーザーがその妊婦のSNSで、BMWを運転する姿と
レディー・ガガのコンサートを鑑賞したことを知り、その妊婦は貧しくなく金持ちだと
明らかにしたと報道した。このような報道に台湾ネットユーザーは、国家的な恥だと
して怒っていると伝えた。

 これに先立って女優イ・ヨンエは、台湾人の妊婦がソウル旅行中に、ホテルで
滑って転んで早産したという話を聞いて寄付を決心した。 この事故で体重1㎏で
早産となった未熟児は、胆道閉鎖症と肝疾患などで危険な状況となり、順天郷
大学病院とソウル大学病院で手術を受けるなど、4ヶ月間にわたって病院の
世話になった。

 しかし病院費用が支払えなくて退院できないという話しを聞いて、イ・ヨンエ
病院費用約1億ウォンを寄付した。イ・ヨンエは偶然にこの赤ちゃんの話しを伝え
聞いて病院費用を代わりに支払い、病院を訪れて赤ちゃんとその両親に会った。


Innolife.net 2014.07.13より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハ・ジウォン、BM+エンターとエージェンシー契約
個人マネジメント会社を設立し活動して来たハ・ジウォンがBM+エンターテインメント
(代表:イ・ミンジャ)とエイジェンシー契約を結んだことがわかった。

ハ・ジウォン画像20140710
昨年、個人マネジメント事務所を設立した韓国女優ハ・ジウォン



 BM+エンターテインメントは7月10日「ハ・ジウォンと放送や映画、広告、イベントなど
韓国を含めたグローバルマネジメント・エージェンシー活動に関する契約を結んだ」と
明らかにした。

 先立ってBM+エンターテインメントは昨年ハ・ジウォンとハリウッドエージェンシー
UTA(United Talent Agency)の契約を成功させた。 UTAにはジョニー・デップや
ハリソン・フォード、アンジェリーナ・ジョリー、チャニング・テイタム、グウィネス・パル
トローなどが所属している。

 またハ・ジウォンはBM+エンターテインメントとともにことし5月、米国で20世紀
フォックスやイマジンエンターテインメントなどハリウッド関係者と会い、ハリウッド
進出を議論したりした。

 BM+エンターテインメントは「ハ・ジウォンに続く才能や力量が豊かな俳優や監督の
ハリウッドエージェンシー業務も開始する」と明らかにした。

 一方、ハ・ジウォンは映画『許三観売血記』の撮影が終わる今秋、ハリウッド進出を
具体化することがわかった。

 女優ハ・ジウォンは昨年、個人マネジメント会社である太陽と月エンターテインメントを
設立した。


WoW!Korea 2014.07.10より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優イ・ジア、米国で脚本家デビュー
イ・ジアが米国ハリウッドで、女優ではなく脚本家デビューすることが分かった。

イ・ジア画像20140711
本格的に脚本家デビューする韓国女優イ・ジア



 これは、所属事務所HBエンターテインメント関係者が7月11日、スターニュースの
取材に「イ・ジアは映画『Conscious Perception』=仮題=の脚本を手掛けることに
なった。この映画を制作するマイバッハ・フィルム・プロダクションと今後3作品を共に
手掛けることで合意した」と語ったもの。

 イ・ジアが脚本を書くことになった同作品はミステリー映画で、来年半ばに米国で
クランクインする予定。 制作費はおよそ100億ウォン(約10億円)だという。

 さらに、この関係者は「具体的な制作スケジュールはまだ決まっていないが、
イ・ジアは現在、国内で脚本に関する作業を続けている」と話した。

 イ・ジア女優でなく脚本家として活動するのは今回が初めてだ。 イ・ジア
制作に携わった映画がハリウッドでどのように評価されるのか、目が離せない。


ユン・サングン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.07.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能