FC2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パク・シヨンがオールヌードに
女優パク・シヨンが映画『マリンボーイ』に出演した感想を語った。

 パク・シヨンは20日午後、ソウル往十里CGVで行われた『マリンボーイ』の記者
懇談会で、「昨年シナリオを見てすぐ、ユリになりたいと思いました」と話した。

パク・シヨン画像20090121
映画『マリンボーイ』でオールヌードを公開した韓国女優パク・シヨン



 劇中パク・シヨンが演じるのは、麻薬を運ぶためマリンボーイを育てるカン社長
(チョ・ジェヒョン)の保護を受けているユリ役。マリンボーイにならなければなら
ないチョンス(キム・ガンウ)とカン社長を完璧なプランで利用する魔性の女を演じた。
女優パク・シヨンは、ユリがシャワーする姿が、家に設置された監視カメラで見ら
れるシーンで、後ろ姿ながら全裸ヌードを公開した。

 パク・シヨンはアクションシーンや露出シーンなどで、代役を使ったのかを問う
質問に、「すべての場面を代役なしで撮影しました」と答えた。

 またキム・ガンウとのベッドシーンについては、「あまりにも関心が高かったので
プレッシャーでした。撮影したシーンはいやらしいものではなく、愛するチョンスと
ユリを表現したもの。満足しています」と語った。

 キム・ガンウ、チョ・ジェヒョン、パク・シヨン、イ・ウォンジョン主演の『マリンボーイ』
は、2月5日に公開される。


スポーツ朝鮮・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2009/01/21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。