韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
チョン・リョウォン「ダニエル・へニーは親友」
女優チョン・リョウォンがダニエル・へニーとの格別な友情について語った。

チョン・リョウォン画像20090116
俳優ダニエル・へニーとの関係について語った韓国女優チョン・リョウォン



 15日、江原道束草のハンファコンドミニアムで行われたSBSドラマ『自鳴鼓』
の記者会見で、チョン・リョウォンは「へニーは2005年のドラマ『私の名前は
キム・サムスン
』からずっと親しく付き合っている友人」と語った。

 最近、女優チョン・リョウォンのCM撮影現場にヘニーが突然姿を現したという
エピソードを紹介し、「へニーは挑戦が好きという点で私と考え方がよく似ている。
いつもお互いに電話をかけ合い、アドバイスしてもらう友人。 謙虚さを忘れない
ところが好き」と話した。

 また、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で共演後、いつの間にか3年半もの
月日が流れてしまったことに驚きながら、「へニーも私もつい最近俳優になった
ばかりのような気がするのに、今ではこんな演技もするのかと不思議に思うことが
多い」と話した。

 『自鳴鼓』で初の時代劇に挑戦する女優チョン・リョウォンは「この作品のため、
香港のアクション映画をたくさん見た。 これまでの時代劇と同じように演じたら
私の自鳴にはならないと思ったので、キャラクター作りに力を入れた」と語った。

 また、初めて時代劇の主人公を演じることについては「最初はプレッシャーを
感じたけれど、ドラマはほかの出演者たちと一緒に合わせていくパズルのような
ものだと思う。 私はただ自分の役を忠実にやるつもり」とドラマへの意気込みを
語った。





チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版  2009/01/16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
