FC2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
シネ「チェ・シラ先輩みたいにアクションやりたい」
剣を持つ女戦士の武勇伝が楽しみな新大河ドラマ『千秋太后』(KBS第2テレビ)。
女優シネが演じるのは女性らしさが際立つファンボ・ソル役だ。

女優シネ画像20081222
空から舞い降りた天女のような韓国女優シネ



 シネは18日、忠清北道丹陽郡文化芸術会館で行われた『千秋太后』制作
発表会で、文和王后役のムン・ジョンヒと共に気品あふれる姿を披露した。

 特に、琵琶を手にした女優シネは、空から舞い降りた天女のようだった。
よろいに身を包んだ主演のチェ・シラとは対照的だ。

 「チェ・シラさんのようによろいも着てみたかったのでは?」と報道陣に質問
されると、シネは「(私は)きつめの印象なので、アクションをやってもイケそうじゃ
ありませんか」と逆質問。「わたしもよろいを着て剣を手に闘いたい。チャンスに
恵まれれば、そんな役にも挑戦してみたい」と答えた。

 女優シネは4年ぶりのドラマに初の時代劇、しかも悲運の女性役を選んだ。
これについては「作品を選ぶとき、現代劇と時代劇をより分けようと思わなかった。
シノプシスを読んで、作品も役も気に入り、とても素晴らしい先輩方が大勢出演する
ので、何か多くのことを得られるのではと思い、希望した」と語った。

 チェ・シラとの共演については「カリスマ性のある先輩なので、初めは近寄りが
たくて…。けれども、チェ・シラ先輩のほうが先に声をかけ、後輩たちに気を使って
くださったり、少女のような一面も見せたり。それなのに、カメラの前に立つと突然
変わるのでビックリ。多くのことを学ばせていただいている」と感激していた。

 そして最後に、「プレッシャーもあるし、初めての時代劇だからいろいろと難しい
のも事実だが、今回の作品ではいろいろ勉強したい」と目を輝かせた。





パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2008/12/22より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する