韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
ク・ヘソン&アン・ジェヒョンが来月結婚
女優ク・ヘソン(31)と俳優アン・ジェヒョン(28)が交際宣言してから1か月で
結婚を発表した。

ク・ヘソン画像20160408
電撃結婚を発表した韓国女優ク・ヘソン



 2人は所属事務所を通じてコメントを発表、「こんにちは。アン・ジェヒョン、
ク・ヘソンです。 純粋で平和なパートナーと出会い、5月21日に互いの
伴侶になろうと決めました」と結婚することを報告した。

 そして、「互いの価値感を尊重し、式を挙げる代わりに別の意義深いことに
賛同することにしました。 健やかな心で暮らしていきます。 祝福してくださり
ありがとうございます」と述べた。

 ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは昨年4月、月火ドラマ『ディア・ブラッド~
私の守護天使
』(KBS第2)終了後から交際を始め、将来を誓うことになった。

 2人は「夫婦の日」でもある5月21日にお互いの両親と一緒に食事の場を
設けることで、結婚式に代える予定だ。式にかけるはずだった費用はソウル
市内のセブランス病院小児病棟に寄付するとのことだ。


イ・ジョンヒョン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2016.04.08より





~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
