韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優パク・シネ、ファン200人と誕生パーティー
パク・シネが2月18日の誕生日を前に、ファンクラブのメンバーたちと楽しいひとときを
過ごした。

パク・シネ画像20150216
ファンとともにバースデーパーティーを祝った韓国女優パク・シネ



 ソウル市江南区のベアホールで14日夜行われた誕生パーティーには、国内外の
パク・シネ・ファン200人余りが集まった。司会を務めたのはコメディアンのチョ・ウヨン。

 ドラマ『ピノキオ』終了後もCMやグラビア撮影など忙しいスケジュールをこなして
きたパク・シネは、ファンたちが準備した誕生パーティーで終始笑顔を浮かべて
いた。ファンによる真心のこもったお祝い映像や歌、バースデーケーキに、パク・
シネ
が目頭を熱くする場面も。

 パク・シネは「ファンの皆さんの前ということで、自分の気持ちをより正直に伝える
ことができた、大切な時間だった。とても楽しくて、あっという間に時間がたってしまった。
いつもファンの皆さんといろいろ話をしたいと思っていたのだが、この時間を通じ元気に
なり、パワーをもらった」と話し、ほほ笑んだ。


チョン・シネ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2015.02.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
