韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優パク・シネ「私のルックスはB+、清純とセクシーの真ん中」
パク・シネが自分のルックスを評価した。

パク・シネ画像20150215
自身のルックスをB+とした韓国女優パク・シネ



 韓国で14日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、広告撮影に参加した
女優パク・シネとのインタビューが公開された。

 この日の放送でパク・シネは自分のルックスに点数をつけてほしいと言われた。
Bにしようかと考えていた彼女は「B+でもいいかな」と聞いた後、Bの上に+を加えて
丸を描いた。

 パク・シネは「(今、私のルックスは)Aに行く前だ。もう少し努力すればいいと思う。
私のルックスは清純とセクシーの真ん中だ。移る過程にあるみたいだ」と説明した。

 パク・シネの言葉にリポーターのキム・センミンが「セクシーだと言われたいのか?」
と聞くと、パク・シネは「もちろんだ。女性なら(セクシーだと)言われたいと当然思う
だろう」と答えた。

 キム・センミンが「どこがセクシーだと思うか?」と聞き返すと、パク・シネは微笑み
ながら「セクシーな魅力は30代ごろに見せられそうだ」と冗談を言った。


Kstyle 2015.02.15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。