韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シン・ミナがイ・ソンギュンと共演へ=『愛はウイルス』
女優シン・ミナが新作映画に出演することになった。

シン・ミナ画像20150206
『愛はウイルス』に出演する韓国女優シン・ミナ



 映画関係者が2月6日語ったところによると、シン・ミナはこのほど、映画『愛は
ウイルス』への出演を決め、詳細について調整に入ったとのことだ。この映画は、
愛さなければ死んでしまうウイルスが広がって危機に陥った社会で、ウイルス
宿主のヒロイン(シン・ミナ)と研究員の男(イ・ソンギュン)の間に起こる物語を
描く、一味違ったラブストーリーだ。 『謝罪』(2005年)、『未熟な犯罪者』(12年)
などを手掛けたカン・イグァン監督の新作で、早くも映画界で注目されている。

 『愛はウイルス』は今春クランクインし、今年下半期の公開を目指す。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2015.02.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。