韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パク・シネ「相手俳優運がいい? 次の作品が心配」
女優パク・シネが“男運がいい”という評価に対する率直な本心を語った。

パク・シネ画像20150126
俳優運の良さを認めた韓国女優パク・シネ



 去る20日ソウル市鍾路区(チョンノグ)嘉会洞(カフェドン)の嘉藝軒で会ったパク・
シネ
は、大人気で放映終了したSBSの水木ドラマ『ピノキオ』の終了所感と共に
相手俳優運がいいという評価に対する率直な考えを話した。

 パク・シネが出演する作品には、お茶の間を沸かせるような“今旬男”たちが
共演した。言い替えればパク・シネと共演すれば今旬人気男になるといわれる
ほどだ。『美男<イケメン>ですね』のチャン・グンソク、『オレのことスキでしょ。』の
チョン・ヨンファ、『となりの美男<イケメン>』のユン・シユン、『相続者たち』のイ・
ミンホ、キム・ウビン、そして『ピノキオ』のイ・ジョンソク、キム・ヨングァンまで。
それこそ今旬男たちとの共演だった。

 これに対してパク・シネは「認めます」と快活に笑って「俳優運が本当にいい。
幸運です」と話した。「時期がよく合ったし、良い作品と良い俳優に出会ったから」
とし、「脚本家の方と監督さんの考えがよく合って、私に台本がきたのだから祝福
です。続けて今旬男の方々と共演してみると、次の作品が正直言って心配になる」
と冗談を言った。

 一方、女優パク・シネは『ピノキオ』で嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群を
患いながらも本物の記者になることに挑戦するチェ・イナ役で視聴者の愛を受けた。


Innolife.net 2015.01.26より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。