韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優ハン・イェスル、テディとの結婚は?
ハン・イェスルが交際中のYGエンターテインメントのプロデューサー、テディとの
結婚について語った。

ハン・イェスル画像20150125
テディと順調に愛をはぐくんでいる韓国女優ハン・イェスル



 ハン・イェスルは1月15日に行われたスターニュースとのインタビューで「愛を
はぐくみながら、いつかは結婚という終着駅に到着できるのではないか」と語った。
ハン・イェスルは2013年末の集まりで偶然テディと知り合い、14年5月ごろ交際を
認めた。

 さらにハン・イェスルは「もちろん、愛をはぐくみながら結婚しない人たちもいるが、
私はいつか結婚しそうな気がする。 でも、今はテディと順調に愛をはぐくむことが
優先」と語った。ハン・イェスルは続けて「結婚を急ぎたくない。 今、この瞬間が
とても幸せ。この瞬間を楽しみたい」と話した。

 また、ハン・イェスルは「結婚したらどんな感じなのか、知人に聞いたりした。すると、
知人たちは『結婚は恋愛とは違う』『結婚生活にも楽しさがあるし、幸せがある』『結婚は、
恋愛とは違う愛』『愛がレベルアップするもの』などとアドバイスしてくれた。 いろいろ考え
させられた」とコメント。

 女優ハン・イェスルは、テディと交際しながらけんかをしたことはあるかという質問に
対し「けんかすることもある。 けんかしないということは、相手に対し本当の姿を隠して
いるということだと思う。 私はテディの本当の姿をだいたい見たと思う」と言って笑った。


ユン・サングン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2015.01.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
