韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
絶賛恋愛中のハン・イェスル「恋人Teddyは何にも変えられない」
女優ハン・イェスル(33)が、交際中の恋人Teddyに対する無限の愛を表した。

ハン・イェスル画像20150116
SBS演技大賞でTeddyに愛のサインを送った韓国女優ハン・イェスル



 ハン・イェスルは1月16日、韓国国メディアとのインタビューで公開恋愛中の
恋人、Teddyについて言及。ハン・イェスルは、年末授賞式でTeddyに向かって
コメントしたことに関して「恋人へのサプライズプレゼントだった」と語った。

 続けて、出会いについて「年末の忘年会の席だった。Teddyの楽曲が好き
だったのだが、一度も会ったことはなく顔もよくわからなかった。 お互いに
あいさつをして握手をしたら、それがTeddyだった。私から『仲良くしましょう。
電話番号を教えてください』と声をかけた」とし、「私たちは運命的だった。
まるで映画のワンシーンのように」と当時の状況を赤裸々に語った。

 また、活動を休んでいた空白期間について「恋愛をしながら過ごした」とし、「少し
時間をもちたいと考えたとき、他に熱中するものを見つけたから、(活動に)戻りたい
という考えがなかった」と述べた。

 結婚について問われたハン・イェスルは「愛しているから、結婚も考えている」と
答え、「でも、今の気持ちとしては、本当によい現在の環境で恋愛期間を長く過ごし
たい」と伝えた。

 一方、女優ハン・イェスルは先ごろ終演したヒットドラマSBS『美女の誕生』へ出演し、
視聴者の好評を得た。


WoW!Korea 2015.01.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
