韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優チョ・ヨジョンが出演へ=『離婚弁護士は恋愛中』
今月7日公開の映画『ワーキングガール』に出演し、演技力が好評を集めている女優
チョ・ヨジョンが、ドラマ『離婚弁護士は恋愛中』(SBS)に出演することが決まった。

チョ・ヨジョン画像20150116
早くも次作出演が決まった韓国女優チョ・ヨジョン



 チョ・ヨジョンの所属事務所は1月16日「チョ・ヨジョンがSBSの新週末ドラマ『離婚
弁護士は恋愛中』のヒロイン役を演じることが最終的に確定し、撮影の準備に入った。
このキャラクターを通じ、スクリーンとは異なるチョ・ヨジョンの魅力を楽しめるだろう」と
コメントした。

 『離婚弁護士は恋愛中』は、主人公が死ぬほど嫌いだった弁護士を部下に、無視
していた事務長を上司として迎えることになったことから繰り広げられる愉快な復讐
(ふくしゅう)劇と、切なく甘いロマンスを描くドラマ。

 なお、同ドラマは『やってきた!ファミリー』の後枠で3月スタート予定。


朝鮮日報日本語版 2015.01.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。