韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優コン・ヒョジン、交通事故後の健康状態に言及
コン・ヒョジンが自身の健康状態について伝えた。

コン・ヒョジン画像20141114
現在も「仕事の翌日は手足が痛い」と明かした韓国女優コン・ヒョジン



 本日(14日)午後2時、ソウル鍾路(チョンノ)区東崇洞(トンスンドン)にあるDCFデミョン
文化工場1館ビバルディ・パークホールで演劇「リタ Educating Rita」(以下「リタ」)の制作
発表会が開かれた。俳優チョン・ムソン、コン・ヒョジン、カン・ヘジョンと演出家のファン・
ジェホンが出席した。

 この日コン・ヒョジンは「腕は重さを耐えることがないので、大丈夫だが、足はずっと
歩いたり、立ったりするのでどうも早く回復しなかった。テレビドラマは編集することが
できるが、演劇は行ったり来たりしなければならないので、不可能だと思った」とし、
「休んでいるときは大丈夫だが、仕事の翌日は手足が痛い。『本当にできるのかな?』
と悩んだが、やってみたら大丈夫だった」と明かした。

 続いてコン・ヒョジンは「今も膝をついて座ることはできないけど、膝を曲げたり、
伸ばしたりするのはできるようになった。 筋力をつけながらリハビリをしなければ
ならないのに、それができずに腕の長さなど、違う状態だ。でも舞台に立つことに
無理はないと思う。自然にリハビリになるのではないかと思っている」と付け加えた。

 これに先立って女優コン・ヒョジンは今年6月にSBSドラマ『大丈夫、愛だ』の撮影を
終えてソウルに帰る途中、高速道路で交通事故に遭い、腕と膝の手術を受けた。
ドラマの放送終了後にリハビリに専念した。

 演劇「リタ」は主婦で美容師のリタが学ぶことに情熱をもって生涯教育院に入学する。
そこで人生に倦怠感を感じていたフランク教授に出会い、お互いに変化していく過程を
描いている。 ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」の脚本家として知られたウィリー・ラッ
セルの作品で、1980年6月に英国・ロンドンで初演された。 1984年には映画化される
など、多様な賞を受賞した。

 韓国で12月3日に初演される。


Kstyle 2014.11.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
