韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
女優ソン・ユナ「うまいという称賛、泣きたいほど負担だった」
6年ぶりにお茶の間に帰ってきたソン・ユナは、さらに深くなった。“美しい女優”でなく
“本当の俳優”だった。切ない演技で視聴者の胸を痛くし、感動させ、泣かせた。役に
しっかり溶け込んで、真心をつくして演じた。 ソン・ユナが戻ってきて、本当にうれし
かった。

ソン・ユナ画像20141024
『ママ』での名演技が賞賛されている韓国女優ソン・ユナ



 ソン・ユナは最近放映終了したMBCの週末企画ドラマ『ママ』のハン・スンヒとして
4ヶ月を生きた。 死の宣告を受けて生活を送っている女性ハン・スンヒは、死の前で
淡々としようと努力するが、ひとり残される息子の前に底なしの悲しみを感じる。女優
ソン・ユナは熱い母性愛演技で毎回視聴者を泣かせた。切々と訴える力のある演技、
ソン・ユナは代替不可のキャラクターだった。

  「おめでとう」というあいさつにソン・ユナは「色々なお祝いのあいさつをたくさん
受けましたが、『こんなにいいドラマを見せてくださってありがとうございます』の
あいさつが最も記憶に残る」と話し始めた。 ソン・ユナは「『ドラマおもしろいね』、
『あなた上手ね』というようなあいさつより『こんなにいいドラマを見ることができて
感謝する』という方がいらっしゃった。そのあいさつがとても感動的だった。誰かに
そのような感じを与えたドラマをやれたことがうれしかった」と話した。

 女優ソン・ユナにとって『ママ』は運命のような作品だった。漠然と今年はドラマを
したいなぁと思っている時に出会った。 「今までオファーがずっと入ってきたけれど、
やらなかったものもあったし、願わなかったものもあった。ドラマ製作会社から『この
作品はソン・ユナが必ずやらなければならない』でした。実はこのようにいい作品に
なるとは思わなかった」と回顧した。


Innolife.net 2014.10.24より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
