韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
チョ・ヨジョン、理想のタイプ告白「男性の容姿は見ない」
女優チョ・ヨジョンが率直に理想のタイプを明らかにした。

チョ・ヨジョン画像20140913
「身長と容姿は全く関係ない」と告白した韓国女優チョ・ヨジョン



 チョ・ヨジョンは9月12日午後、ソウル狎鴎亭MANGO SIXで行われたMBCエブリワン
『ロマンスの1週間』制作発表会に参加して、「男性を見るとき、容姿は全く見ない」と
話した。 チョ・ヨジョンは「番組を始める前に、制作スタッフにどんな男性が好きかと
質問されたが、容姿は全く見ないと話した。身長と容姿は全く関係ない」と強調した。
チョ・ヨジョンの言葉にハン・ゴウンは、「そう、あなたは本当に容姿は見ないよね」と
真っ向から受けて笑いを誘った。

 ハン・ゴウンは女優チョ・ヨジョンとは反対に、容姿を見ると制作スタッフに話したと
いう。制作スタッフは高い身長と男らしい容貌を望んだハン・ゴウンに、適した容貌を
持つ男性をデートの相手に選んだという。


Innolife.net 2014.09.13より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
