韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ペ・ドゥナ、ロングヘアにしない理由とは?
女優ペ・ドゥナがロングヘアにしていない理由を明かした。

ペ・ドゥナ画像20140904
ショートヘアがよく似合う韓国女優ペ・ドゥナ



 ペ・ドゥナは4日、発売されたマガジンHIGHCUTの画報でジョルジオ・アルマーニと
共に秋のメイクアップを演出した。

 ペ・ドゥナは今回の画報で6種類のメイクアップを表現。月光のように輝く肌で神秘さを、
鮮やかなオレンジの唇で優雅さを、光沢のある赤い唇で強烈なイメージをそれぞれ表現
した。

 彼女は、同時進行されたインタビューでロングヘアを見せていないことについて「ロング
ヘアは憧れるが、手に入れられないロマン」と述べた。

 女優ペ・ドゥナは「作品をせずに休んでいるときにがんばって伸ばしても、不思議と
作品に入るときに必ず髪を切ろうとする。髪を伸ばすのに2~3年はかかるが、1年に
1作品ずつ出演しているとなかなか伸ばせない」と残念がった。


WoW!Korea 2014.09.04より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
