韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
シン・セギョン「美肌の秘訣? お酒を飲んでぐっすり寝る」
女優シン・セギョンが美肌の秘訣について意外な答えで笑いを誘った。

シン・セギョン画像20140828
お金と男よりお酒を選んだ韓国女優シン・セギョン



 8月27日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、
映画 『タチャ イカサマ師-神の手』の出演者とのインタビューが公開された。
この日、シン・セギョンは演技の変身に関する質問に対し「このようにカッコいい
女性のキャラクターは多くなかった。ある意味では挑戦とも言えるが、その挑戦が
決して怖かったりはしなかった」と伝えた。

 続いて、美肌の秘訣を聞く質問には「お酒を飲んでぐっすり寝ると良くなる」という
意外な答えで笑いを誘った。

 「お金が好きか、男が好きか」という質問には「私はお酒が好きだ」とはっきり答えた。
最近の酒量を尋ねる質問には、「最近はお酒を飲んでいない」と伝え、酒量を覚えて
いない様子だった。 どれだけ飲んでいないのかという質問には「20日くらい飲んで
いない」と答え、もう一度笑いを誘った。


Kstyle 2014.08.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
