韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
ムン・ソリ、サハリン国際映画祭で「企画展」・・・韓国女優初
女優ムン・ソリがロシアの同胞に感動を伝えた。

ムン・ソリ画像20140825
ロシアを代表する映画祭に公式招待された韓国女優ムン・ソリ



 ムン・ソリは8月22日(現地時間)に開催されたサハリン国際映画祭に、韓国
女優では唯一、公式招待を受けて出席した。 さらに「Moon So Ri:Favorites
ムン・ソリ選定作・推薦作)」と題した企画展を開いた。 今回の映画祭で女優
企画展を開いたのはムン・ソリが唯一。

 ムン・ソリは22日から24日まで3日間、映画『私たちの生涯最高の瞬間』をはじめ、
オアシス』、そして第63回カンヌ国際映画祭で「ある視点」部門の大賞を受賞した
『ハハハ (夏夏夏)』の3作品を観客に紹介し、上映後に質問を受けて答える時間
(GV)を持った。

 ムン・ソリは韓服姿で開幕式のレッドカーペットを歩き、注目を引いた。ロシアの
同胞は韓国女優が韓服を着てレッドカーペットに立つ姿を見ると感極まって
歓声をあげた。

 ホン・サンス監督の映画『自由の丘』の公開を9月4日に控えた女優ムン・ソリは、
10月開催の釜山国際映画祭で開幕式の司会を務める予定だ。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.08.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
驚くと思いますが、本当でした!
いきなりここに書くことを許してください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/08/28(木) 03:53:51 | URL | 怜奈 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
