韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優イ・ジア、米国で脚本家デビュー
イ・ジアが米国ハリウッドで、女優ではなく脚本家デビューすることが分かった。

イ・ジア画像20140711
本格的に脚本家デビューする韓国女優イ・ジア



 これは、所属事務所HBエンターテインメント関係者が7月11日、スターニュースの
取材に「イ・ジアは映画『Conscious Perception』=仮題=の脚本を手掛けることに
なった。この映画を制作するマイバッハ・フィルム・プロダクションと今後3作品を共に
手掛けることで合意した」と語ったもの。

 イ・ジアが脚本を書くことになった同作品はミステリー映画で、来年半ばに米国で
クランクインする予定。 制作費はおよそ100億ウォン(約10億円)だという。

 さらに、この関係者は「具体的な制作スケジュールはまだ決まっていないが、
イ・ジアは現在、国内で脚本に関する作業を続けている」と話した。

 イ・ジア女優でなく脚本家として活動するのは今回が初めてだ。 イ・ジア
制作に携わった映画がハリウッドでどのように評価されるのか、目が離せない。


ユン・サングン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.07.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
皆さんも是非連絡してみてください♪
どうしても伝えたくて。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
2014/07/12(土) 00:21:33 | URL | 江上 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
