韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
チョ・ヨジョン、「オン・ジュワンがソン・スンホンより男としてより引かれる」
女優チョ・ヨジョンが、オン・ジュワンに好感を表わした。

チョ・ヨジョン画像20140508
「オン・ジュワンとは相性がいい」と告白した韓国女優チョ・ヨジョン



 5月7日夜放送されたMBCのトークバラエティー『ラジオスター』には、映画『人間
中毒』のキム・デウ監督と俳優ソン・スンホン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワンが出演
して華麗なトークを繰り広げた。

 特にこの日の放送でチョ・ヨジョンはオン・ジュワンに対して「女性に本当に誠心
誠意でよくしてくれるタイプです。スキンシップも自然で、疲れたと言うとマッサージも
してくれる」と話して注目を集めた。

 キム・デウ監督も「オン・ジュワンが大田(テジョン)の女性たちとすべてつきあって
ソウルに進出した」と暴露して笑いを誘った。

 引き続きMCのユン・ジョンシンがチョ・ヨジョンに「年下なのにオン・ジュワンが
男に見える時があるのか?」と尋ねると、彼女は「そうだ。 オン・ジュワンとは
相性がいい方」と答えた。

 チョ・ヨジョンは「ソン・スンホンとオン・ジュワンのうちで誰がより好きか?」
というMCの意地悪な質問にもしばらく迷ったが、結局オン・ジュワンを選んだ。

 この話しを聞いていたソン・スンホンは「オン・ジュワンが嶺・湖南(韓国
南部地方)を整理して来た津波だったため、やはり僕では相手にならない」と
話して周囲を笑わせた。

 一方、映画『人間中毒』は15日公開予定。


Innolife.net 2014.05.08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
