韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優ペ・ドゥナ、芸能事務所と専属契約
ペ・ドゥナが芸能事務所と専属契約を結んだ。今後は韓国での活動がいっそう
活発になりそうだ。

ペ・ドゥナ画像20140503
近年はハリウッド映画での活躍が目立つ韓国女優ペ・ドゥナ



 これは、芸能プロダクションのセッピョルダン・エンターテインメントが5月3日
ペ・ドゥナと専属契約を結んだ」と発表したもの。 同事務所にはイ・ヨンア、
コ・ウォニ、キム・ジョンサンらが所属している。

 これまで主にハリウッドで活動してきたペ・ドゥナ韓国の芸能プロダクションと
専属契約を結んだことで、今後は韓国での活動も増えることになりそうだ。 ペ・
ドゥナ
はウォシャウスキー姉弟の『クラウド アトラス』『Jupiter Ascending』=原題=
などハリウッド映画に出演、しばらく韓国で活動していなかった。

 所属事務所の関係者は「ペ・ドゥナ韓国で良い作品があればやりたいとの
意志が強い」と話している。

 女優ペ・ドゥナは今後、映画『DOHEE-YA』(22日公開)のプロモーション活動を
開始する。また、同映画のメディア試写会を終えた後はカンヌ国際映画祭に出席
するため現地に向かい、インタビューなどを受ける予定だ。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.05.03より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
