韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
女優イ・ボヨン『神の贈り物』放送終了所感
イ・ボヨンがドラマ『神の贈り物-14日』(以下、『神の贈り物』)の放送終了の
所感を伝えた。

イ・ボヨン画像20140423
「後悔のない挑戦」をやり遂げた韓国女優イ・ボヨン



 SBSの月火ドラマ『神の贈り物』は4月22日、第16話を最後に幕を下ろした。

 劇中、娘ハン・セッビョル(キム・ユビン)を助けるために孤軍奮闘する母親
キム・スヒョン役を演じたイ・ボヨンは、「後悔のない挑戦だった」と放送終了の
所感を語った。

 イ・ボヨンは「タイムワープという新しいジャンルと母親役という演技変身は
私にとって大きな挑戦でしたが、後悔はなかった」とし、「撮影期間ずっと劇中の
スヒョンと一つになって私の子供を探すために3ヶ月間、孤軍奮闘した」と所感を
伝えた。 引き続き「ハードな撮影スケジュールに少し大変でしたが、本当に良い
俳優、スタッフの方々と一緒に撮影できて幸せでした」とし、「最後まで多くの愛と
関心を寄せてくださった視聴者の方々にも感謝申し上げます」と付け加えた。

 一方、女優イ・ボヨンは当分休息をとって次期作を検討する予定だ。


Innolife.net 2014.04.23より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
