韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優パク・シネ、コスメブランドの新モデルに抜擢!
パク・シネが、コスメブランド「MAMONDE」の新しい顔として抜擢された。

パク・シネ画像20140401
「活気溢れる美しさ」が評価された韓国女優パク・シネ
(写真=S.A.L.T.エンターテインメント)



 女優パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは4月1日、「手堅い
演技力と若々しい美貌をもとにアジア全域で愛されているパク・シネが、2014年
4月1日からMAMONDEの専属モデルとして活躍する」と話した。

 MAMONDEは20代を代表する女優パク・シネの活気溢れる美しさと多彩な
魅力を高く評価し、モデルとして起用した。「花で発明する」というメッセージを
提示するMAMONDEブランドのイメージに相応しいという。

 MAMONDE側は「優しいながらも情熱に満ちた女優パク・シネとの出会いで
花のエネルギーと生命力を盛り込んだMAMONDEの若く純粋なブランドイメージを
強固なものにしていく」と説明した。また、パク・シネがK-beautyの先頭走者として
ブランドを広く知らせられるきっかけをつくることができると期待を示した。

 パク・シネは飲料、免税店、カジュアル、アウトドア、デンタルケアブランドに続き
「MAMONDE」まで専属モデルとして起用され、熱い人気を証明した。

 女優パク・シネは現在、映画『尚衣院』を撮影している。


Kstyle 2014.04.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。