韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
イ・ダヘ&イ・ドンウク、ドラマ『ホテルキング』で8年ぶりの共演
女優イ・ダヘと俳優イ・ドンウクがMBC(文化放送)の新しい週末ドラマ『ホテル
キング』で8年ぶりに共演する。

イ・ダヘ画像20140328
温室育ちの王女様を演じる韓国女優イ・ダヘ



 2人は3月27日午後、江原道平昌(カンウォンド・ピョンチャン)のアルペンシア
リゾートで開かれたMBCのドラマ『ホテルキング』の制作発表会に登場し、SBS
(ソウル放送)のドラマ『マイガール』(06年)以降、8年ぶりに共演する感想などを
語った。

 イ・ダヘは「私よりドンウクさんが先にキャスティングされた。ドンウクさんが男
主人公だったので、出演をすんなり決めることができた」とし、「台本も良く、私が
うまく演じられるようなキャラクターだと思う。 支離滅裂な行動を取るキャラクター
だが、『マイガール』『ハロー!お嬢さん』以降はこのような役をなかなか演じられ
なかった。これまで暗いキャラクターをずっと演じてきたので楽しい」と話した。

 イ・ドンウクは久しぶりの再会について「2人とも30代になったのが以前と最も
異なる点だ。現場では余裕も生まれて思いやる心も持てるようになった。演技の
息は以前よりいいのではないかと思う」とし「ダヘさんは以前よりもきれいになった
ようだ」と明らかにした。

 一方、『ホテルキング』は韓国唯一の7ツ星級ホテル「シーエル」を巡って繰り
広げられる物語で、華やかなオープンパーティーから始まるホテル会長の自殺
事件で幕をあける同作は、陰謀や裏切りなどを描いている。 劇中、イ・ダヘ
ホテルの跡継ぎアモネ役を演じている。 イ・ドンウクは冷徹な総支配人チャ・
ジェワン役を演じる。 5日初放送。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.03.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
