韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
女優シン・ミナ、ウェディングドレス姿を公開
シン・ミナのウェディングドレス姿が公開された。

シン・ミナ画像20140309
次作の予行練習(?)を思わせる韓国女優シン・ミナ (写真=STONE HENGE)



 ジュエリーブランドSTONE HENGEは最近、女優シン・ミナの新しい広告カットを
公開した。

 シン・ミナはウェディングドレスを着て、特有の明るい笑顔を浮かべている。
特に、チョ・ジョンソクと新婚夫婦を演じる映画『私の愛、私の花嫁』を連想させ、
関心を集めた。

 女優シン・ミナは現在『私の愛、私の花嫁』を撮影中だ。 1990年のイ・ミョンセ
監督の同名映画をリメイクした作品で、新婚の夫婦の甘い愛の物語と彼らの間に
生じた誤解などを描く。 今年下半期に韓国で公開予定。


Kstyle 2014.03.09より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
