韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
チェ・ジウ、YGエンターテインメントと専属契約
女優チェ・ジウがYGエンターテインメント(以下YG)と専属契約を結んだ。

チェ・ジウ画像20140227
国内外での活動範囲がさらに広くなることが期待される韓国女優チェ・ジウ



 チェ・ジウは最近YGと専属契約を結び、チャ・スンウォン、イム・イェジン、
チャン・ヒョンソン、チョン・ヘヨン、ク・ヘソン、ユ・インナらYGファミリーに合流
した。また歌手PSY(サイ)、BIGBANG、2NE1、Epik High(エピックハイ)
らとも同じ釜の飯を食べることになった。

 YGと“韓流スター”チェ・ジウの出会いは、双方にウィン・ウィン効果を呼び
起こす見通しだ。最近、日本と中国でチェ・ジウと交渉するためのラブコールが
殺到している中で、チェ・ジウは日本のYG JAPAN、中華圏攻略のために
香港に設立したYG ASIAなどYGの現地子会社を通したグローバルマネジ
メントによって、海外活動でより一層のシナジー効果を出せることになった。

 最近トップスターのチャ・スンウォンを迎えて俳優マネジメントの強化に力を
注いできたYGもやはり、チェ・ジウの合流とともにこうした歩みにより一層の
弾みをつけられることになった。

 YG側は「チェ・ジウの合流は、先月の俳優チャ・スンウォン、チャン・ヒョンソン、
イム・イェジン氏の招へいと共に俳優マネジメントを強化中のYGにとって大きな
力になるだろう」と展望した。

 女優チェ・ジウは昨年、SBS(ソウル放送)ドラマ『怪しい家政婦』でミステリ
アスな家政婦パク・ポンニョ役を演じ、これまでの純粋で清純なイメージから
脱却した大胆な演技への変身で好評を得た。

 『冬のソナタ』(2002)をはじめ『美しい日々』(01)、『天国の階段』(03)、
映画『誰にでも秘密がある』(04)、『連理の枝』(06)、『女優たち』(09)
などに出演して人気を呼んだ。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.02.27より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
