韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
女優ク・ヘソン、新シングル『幸せだったかな』リリース
ク・ヘソンは明日(11月28日)、5thシングル『幸せだったかな』を発表する。

ク・ヘソン画像20131128
「冬に似合う曲」をリリースする韓国女優ク・ヘソン



 新曲『幸せだったかな』は女優ク・ヘソンが5番目に発表するシングルだ。
ク・ヘソンは2010年6月に初のシングル『ブラウンヘアー』を公開し、『Marry
me』『記憶喪失症』『それはあなた』等を発表して音楽活動を続けてきた。

 新曲『幸せだったかな』はバラードの曲。別れた後に感じる後悔と虚脱感を
歌詞に描いた。 またソ・イングクのミニシングルアルバム『笑って泣いて』の
収録曲『幸せだったかな』を、女性バージョンに解釈して注目が集まっている。

 ク・ヘソンは「冬に似合う曲と考えて公開することにした。多くの方々が歌詞に
共感して下さると信じている」とし、「着実に曲を作ってお聴かせしたい」と所感を
明らかにした。

 一方、女優ク・ヘソンは映画『桃の木』から1年ぶりに、映画『ダウド』で
メガホンをとる。


Innolife.net 2013.11.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
