韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
イ・ボヨン、結婚後初の公式の場は?
女優イ・ボヨンが結婚後、初となる公式の場としてボランティアを選んだ。

イ・ボヨン画像20131116
ボランティアでコンゴ共和国を訪問した韓国女優イ・ボヨン



 イ・ボヨンは、『2013希望ロード大長征』と共ににコンゴ共和国を訪問した。今年は、
イ・ボヨン、キム・ヒョンジュ、チョン・ユノ(東方神起)、キム・ミスク、パク・サンウォン
などが共に行った。

 イ・ボヨンは、「コンゴ共和国に対する基礎知識のみで行ったが、自然もとても
美しく資源も豊かだった。豊かな国なのに絶え間ない内戦で、国自体が崩壊して
いた。私たちが訪れる1週間前にも危険な状況だったと言う。子ども達が一番望む
ことは、爆弾の音を聞かずにいることだと話してくれた」とアフリカの状況を伝えた。

 また「困難な状況で最大の被害を受けるのは子ども達と女性たちだ。子ども達が
学校に通って未来に対する夢を持つことができるようにすることが重要だと思った。
性暴行を受けた女性を支援する病院を訪問し、学校を設立した」と明らかにした。

  一方、『2013希望ロード大長征』は16日、イ・ボヨン編を皮きりにKBS 1TVは、
毎週土曜日午後5時30分、パク・サンウォン(11月23日)、キム・ヒョンジュ(11月
30日)、チョン・ユノ(12月7日)、キム・ミスク(12月14日)編を順に放送する。


Innolife.net 2013.11.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
