韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
チョン・ドヨン「ハンサムなコ・スの顔のせいで心配だった」
映画『家に帰る道』の女優チョン・ドヨンが共演したコ・スの顔のために心配していたと
明らかにして目を引いた。

チョン・ドヨン画像20131112
俳優コ・スと夫婦を演じた韓国女優チョン・ドヨン



 チョン・ドヨンは11月12日午前、ソウルの狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われた
『家に帰る道』制作報告会で、「コ・スが美男子なので、ちょっと心配した」と話した。
さらに「年齢よりも幼く見える上にあまりにもハンサムなので、私と夫婦として共演
するのに問題にならないだろうかと思っていた。 自然な夫婦の姿を見せなければ
ならないのに邪魔になりそうだった。だが実際に撮影が始まると、むしろ私に配慮
して雰囲気をリードしてくれた」と説明した。

 また、「気にさわったり、つらいことがあったりしても表に出さず、まず私に配慮
してくれた。 海外撮影中、突然胃もたれして大変だったことがあるのだが、その
時もコ・スが手足をマッサージしてくれてすごく助かった。 倒れるかもしれないと
思うほど良くない状況だった。コ・スでなかったら大変なことになるところだった」と
伝えた。

 『家に帰る道』は、フランスのオルリー国際空港で自分も知らないまま麻薬の
運搬犯になって検挙された30代の韓国人主婦の話を描いた。チョン・ドヨン
夫の後輩にだまされて麻薬を運び、フランス警察に逮捕される韓国人女性ソン・
ジョンヨンを演じた。 コ・スはジョンヨンの夫キム・ジョンベを演じ、妻を救い出す
ために孤軍奮闘する姿を見せる。 『オーロラ姫』 『容疑者X 天才数学者のアリ
バイ
』などを演出したパン・ウンジン監督がメガホンを取った。12月封切り予定。


ISPLUS/中央日報日本語版 2013.11.12より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
