韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優イ・ジア「もう隠し事がないので気が楽」
2年前、ソテジとの結婚や知られざる過去が明るみとなり、世間の注目を一身に浴びた
女優イ・ジアが最近の心境を語った。

イ・ジア画像20131106
結婚観について告白した韓国女優イ・ジア



 グランド・コンベンション・センター(ソウル市永登浦区)で11月5日に行われた週末
ドラマ『3度結婚する女』 (SBS)の制作発表会で、イ・ジアは「今は隠すべきことが
ないので、撮影現場にいても、とても気が楽。実はすごく心配もしたし、プレッシャーも
あったけれど、共演者が温かく包んでくれるので幸せ」と話し、笑顔を見せた。

 続けて「素晴らしい脚本家、監督、俳優とご一緒でき、楽しいし幸せに思っている。
俳優なら誰でも出たいと思う脚本家キム・スヒョン先生の作品なので、一生懸命臨み
たい」と意気込みを語った。

 また、結婚観については「どちらかに合わせて我慢したり、服従しなければならない
関係はよくないと思う。お互いを理解し、尊重し合う結婚が一番幸せな結婚ではないかと
思う」と打ち明けた。

 同ドラマは、平凡な家庭の2人の姉妹を通じて、親世代とは異なる結婚観や、変化
していく結婚の意味、家族の意味を考える作品。 9日にスタートする。


朝鮮日報日本語版 2013.11.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
