韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
パク・シネ、米国から秋夕のごあいさつ
女優パク・シネが秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月19日)を迎え韓服(韓国
伝統衣装)姿でメッセージを出した。

パク・シネ画像20130918
米国でドラマ撮影を続けている韓国女優パク・シネ



 パク・シネは9月18日、簡易投稿サイト「ツイッター」で「韓国伝統の年中行事・
秋夕です。 ご家族皆さん集まって、楽しく実り豊かな秋夕をお過ごしください。
ウンサンは米国ロケを頑張ってます。元気な姿で帰りますね!」とツイートした。
同時に掲載された写真には両手でハートを作り、美しい韓服を着ているパク・
シネ
が写っている。

 パク・シネは現在、SBSの新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに
耐えよ-相続人たち』の撮影中。 現在は今月6日に渡米し、ロケを行っている
ところだ。海外で迎えた秋夕だが、ファンへの思いを忘れずにツイートしたものだ。

 所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントによると、女優パク・シネはほぼ毎日
行われている米国ロケでほかの出演者やスタッフたちと共にタイトなスケジュールを
こなしているという。台本を常に用意し、細やかな感情を演技で表現しようと演出家と
話し合いを重ねているとのことだ。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.09.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
