韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェ・ジウ「今までと違う役、欲が出た」=『怪しい家政婦』
ソウル市中区のロッテホテルで9月16日午後、月火ドラマ『怪しい家政婦』(SBS)
制作発表会が行われ、『負けてたまるか』以来およそ2年ぶりのドラマ出演となる
女優チェ・ジウが出席した。

チェ・ジウ画像20130916
家政婦を演じる韓国女優チェ・ジウ



 チェ・ジウは「最初は『怪しい家政婦』のパク・ボクニョにキャスティングされたと
聞き、期待と不安が入り混じっていた。でも、今までに演じたキャラクターとは全く
違う役なので欲が出た。『家政婦のミタ』とは異なる姿を期待してほしい」と語った。

 また「パク・ボクニョというキャラクターは、これまでの役とは全く違うことから魅か
れた。いつも無表情だが、そうせざるを得ない心の痛みを持っている。パク・ボクニョを
演じながら、私も寂しさを感じた。 感情表現をしないのが魅力的だった」と話した。

 原作は日本で2011年に放送され、視聴率40%を超えた人気ドラマ『家政婦のミタ』。


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版 2013.09.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。