韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
ハン・ガイン「お酒は焼酎2本…夫ヨン・ジョンフンより飲める」
女優ハン・ガインがお酒をどれほど飲めるかを正直に明かした。

ハン・ガイン画像20130908
「元々の夢は医者だった」と告白した韓国女優ハン・ガイン



 ハン・ガインは9月8日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、
「気持ち良いと焼酎2本は飲める」と話した。

 続いて「夫ヨン・ジョンフンと付き合う前、仲良くなったきっかけもお酒だった。
撮影が終わってから飲みに行くことが多かった。それで仲良くなった」と語った。

 さらに「夫より私の方が飲める。一緒に飲むと夫は夜の2~3時頃に寝てしまうが、
私はもっと飲んでから彼を起こして家に帰る。 でもそれは1年に1~2回のことだ」と
話し、笑いを誘った。

 この日、女優ハン・ガインはかつてモデル活動を始めた理由について「元々の夢は
医者だったが、学費を稼ぐためにモデルの仕事を始めた」と話し、注目を浴びた。


Kstyle 2013.09.08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
