韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コ・アソン、映画『優雅な嘘』にキャスティング
実力派女優コ・アソンが映画『優雅な嘘』の主人公マンジ役にキャスティングされた。

コ・アソン画像20130820
キム・ヒエと親子を演じる韓国女優コ・アソン



 コ・アソンは最近、800万人の観客動員数を突破し人気を集めている『雪国列車』で、
トレインベビーのヨナ役を演じて話題となっただけに、彼女の次回作への関心が高かった。

 『優雅な嘘』でコ・アソンが演じるマンジは、自殺した妹チョンジの跡を追う人物だ。
積極的で言いたいことは言う性格の自身とは違い、静かで消極的なチョンジが自ら
命を絶ってから、妹の面倒を見てあげなかった自身を責め、隠れた真実を追っていく。

 映画『グエムル~漢江の怪物~』に続き『雪国列車』までソン・ガンホと共演してきた
コ・アソンは、今回は母のヒョンソクを演じるキム・ヒエと共演する。

 コ・アソンは「次回作の選定にあまり悩みはなかった。シナリオを読みながら妹の
死の真実を追うマンジの気持ち、母のヒョンスクと残された者たちの人生を生きようと
するマンジの意志が胸に伝わった」と語った。

 続いて「キム・ヒエ先輩と共演することになり幸せだ。見て、聞いて、感じながら
たくさん学ぶ」と、実力派女優キム・ヒエとの共演に対する期待感も隠さなかった。

 女優コ・アソンは最近、4DOORsエンターテインメントと専属契約を締結した。


Kstyle 2013.08.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。