韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ムン・グニョン、miss A スジ&IUを絶賛 “可愛い国民の妹たち”
“元祖国民の妹”女優ムン・グニョンがガールズグループmiss Aのスジ、歌手IU
(アイユー)など最近“国民の妹”と呼ばれる後輩たちについて語った。

ムン・グニョン画像20130805
“国民の妹”後継者の名前をあげた韓国女優ムン・グニョン



 ムン・グニョンは8月5日午後、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のレストランで
行われたMBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』の記者懇談会で「自分の後を継ぐ国民の
妹はいるのか?」という質問を受けた。

 これに対して「私が決められるの?」と冗談めかして話したムン・グニョン
「フィギュアスケートのキム・ヨナ選手はカッコよくて独歩的な存在だと思う。また
スジやIUは私から見ても可愛い」と答えた。

 続いてムン・グニョンは「昔“国民の妹”と呼ばれると嬉しかったときもあったけど、
そうでなかったときもあった。 でも時間が経って、今“国民の妹”たちを見ると私にも
そんな時があったんだなと気分が良くなる」と率直に語った。

 女優ムン・グニョン、イ・サンユン、キム・ボム、ソ・ヒョンジン、パク・コニョンなどが
熱演している『火の女神チョンイ』は16世紀末の東アジア最高レベルの科学と芸術の
結合体である李氏朝鮮時代の陶磁器製作所「分院」を舞台に、百婆仙(ペク・パソン)の
炎のような芸術魂と愛を描いた作品である。 毎週月曜と火曜の夜10時に韓国で放送
される。


Kstyle 2013.08.05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
