韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優スエ 「オム・テウンから毎日電話が来た」と暴露
スエがオム・テウンとの過去を暴露した。

女優スエ画像20130729
オム・テウンとの仲の良さをアピールした韓国女優スエ



 7月28日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下
「1泊2日」)全羅南道(チョルラナムド)長興(チャンフン)編では女優スエ
ゲストとして出演し、メンバーたちと共に旅行を楽しんだ。

 キム・ジョンミンはトークショーを行い、「二人はかなり仲が良いのではないか」と
スエとオム・テウンの関係について聞いた。

 これに対してオム・テウンは「仲良くしている。 スエが23歳のとき『家族』という
作品で初めて会った。そのときスエがどれだけ綺麗だったのか分かるか」と話した。

 続けてスエは、「当時オム・テウン兄さんから毎日電話が来た」と暴露し、笑いを
誘った。

 女優スエの暴露にオム・テウンは「僕の結婚式にスエが来られなかった。そのとき
ドラマ『野王』を撮影していた。 現場でものすごく泣いたと聞いた」と冗談を言った。


Kstyle 2013.07.29より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
