韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ハ・ジウォン「映画『第7鉱区』撮影後に心理治療受けた」
女優ハ・ジウォンが心理治療を受けた理由を打ち明け涙を流した。

ハ・ジウォン画像20130505
精神のバランスを取るのに苦労した韓国女優ハ・ジウォン



 ハ・ジウォンは5月3日に放映されたSBS「サンキュー」で、「時間が多ければ愛情
あるキャラクターと自然に離別するのが良いが、そうできない時に心理治療を受けた
ことがある」と話し、「映画『第7鉱区』の撮影の翌日に『シークレット・ガーデン』の台本
読み合わせに参加しなければならない状況だったのに、本当に申し訳ないが台本を
見られないまま現場に向かった。手が伸びなかった。それで台本読み合わせもとても
でたらめにやったが、到底だめだと考え心理治療を受けた」と明らかにした。

 続けて、「カウンセラーが『第7鉱区』のキャラクターであるヘジュンを思い出すように
言い目を閉じて思い出したが、私が雨に濡れ血を流して倒れている最後のシーンが
思い出された。そこでヘジュンを起こし、『とても苦労したし、よくやった』と抱きしめた」と
話しながら熱い涙を流した。

 女優ハ・ジウォンは、「『第7鉱区』という映画は事実、女1人の力でアクションを
引っ張っていくのが普通の難しさではなかった。映画の中でバイクに乗るのに毎日
車の中で『きょうもけがをしないように』と祈りを捧げて下りた。キャラクターにとても
のめり込む方だが、作品が終わると実際のハ・ジウォンはとても虚しい。 それで
休む時はわざと忙しくスケジュールを立てる」と説明した。


ISPLUS/中央日報日本語版 2013.05.05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
