韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優ソン・ユリ、SBS新ドラマ『出生の秘密』主演へ
ソン・ユリが、SBS新ドラマ『出生の秘密』の女性主人公にキャスティングされた。
所属事務所キングコングエンターテインメントが3月14日、明らかにした。

ソン・ユリ画像20130315
1年ぶりにドラマ出演する韓国女優ソン・ユリ



 『出生の秘密』は、記憶を失った女性が自身とは合いそうもない男性に出会ったことで、
消された記憶をパズルのように埋め合わせていくというストーリー。

 女優ソン・ユリは、天才的な才能をもって生まれたが、失った記憶によってジレンマに
陥るチョン・イヒョン役を演じる。

 出演が決まったソン・ユリは「神秘的な秘密を胸に秘めたイヒョンの魅力にはまり、
出演を決めた」とし、「これまでは演じたことのない新鮮なキャラクターであり、新たな
姿を披露できるようで個人的にとても期待している」と明かした。

 なお、男性主人公には俳優ユン・ジュンサンが既にキャスティングされている。

 ドラマ『出生の秘密』は、『金の化身』の後続番組として来月27日より放送予定だ。


WoW!Korea 2013.03.15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。