韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒロイン役に女優キム・ヘス=韓国版『ハケンの品格』
キム・ヘスはKBS第2の新月火ドラマ『帰って来てミス・キム』(仮題)のヒロインに決まった。

キム・ヘス画像20130225
オ・ジホと共演する韓国女優キム・ヘス



 同ドラマ関係者が2月25日に明らかにしたところによると、女優キム・ヘスはタイトル
ロールのミス・キム役を演じるとのことだ。

 キム・ヘスのテレビドラマ出演は2010年12月に終了したMBCドラマ『楽しい我が家
以来2年4ヶ月ぶりで、放送関係者や視聴者の期待を集めること間違いなしだ。

 相手役には俳優オ・ジホが決まった。オ・ジホにとっても10年のKBS第2ドラマ『チュノ
~推奴~』以来3年ぶりの地上波ドラマだ。

 『帰って来てミス・キム』は07年に日本で放送されたドラマ『ハケンの品格』が原作。
女性ながらあらゆる仕事に精通している特Aランクのスーパー派遣社員の物語だ。

 スタートは現在放送されている『広告の天才イ・テベク』終了後の4月初めの予定だ。


ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2013.02.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。