韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
キム・ユンジン、米国から戻るやいなや“才能寄付”
女優キム・ユンジンが米国ドラマ『ミストレス』シーズン1の撮影を終えて韓国
戻ってきた。

キム・ユンジン画像20130220
「一杯のコーヒー」のギャラで“才能寄付”をした韓国女優キム・ユンジン



 キム・ユンジンは6ヶ月間、同ドラマの撮影以外、別の活動に参加することができな
かった。 そのため韓国国に帰って来るや、延期してあったいくつかのスケジュールを
こなしてから、5月放送予定の『ミストレス』広報のため再び米国に向けて出国する。

 最初のスケジュールとして、ファッション誌「Instyle」10周年記念イベントの一環で
あるチャリティーバザー会を3月14日に開催する。このバザーは、衣類会社が寄付
物品を支援する一方、モデルらが才能寄付をする形で行われる。

 キム・ユンジンは、同バザーの広報写真の編集締め切りに押され、韓国国に到着すると
時差を調整する間もなくすぐに撮影に臨んだ。キム・ユンジンは「女優としてこれといって
よいことはたくさんできなかったが、機会を与えてくれた雑誌会社や参加企業の関係者に
感謝したい。 ちょっとした才能寄付で、たくさんの人々に少しでも希望が届けられることを
希望する」とし「衣装や取り扱い物品はチャリティーバザー会に出す予定。収益金は救護
団体に届ける予定」と伝えた。

 また3月から電波に乗る行方不明の子ども探しキャンペーンのラジオCMに、才能寄付の
一環として声優としても参加している。子ども財団失踪児童専門機関「みどりの傘」と保健
福祉部が主管する今回のキャンペーンは、行方不明になった子どもの捜索やその予防の
ための広報として今回のラジオCMを制作した。出演ギャラは広報チームから提供された
一杯のコーヒーだという。 広報チームが、制作環境の都合でモデル料を支払うことができ
ないため、才能寄付と言う形で出演をを求めた。

 一方、女優キム・ユンジンは5月に再び米国に戻る。


ISPLUS/中央日報日本語版 2013.02.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
