韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
草なぎ剛「ソン・ヘギョと韓国のバラエティー番組で仮想結婚生活してみたい」
日本のトップスターのSMAP草なぎ剛が、韓国女優ソン・ヘギョに対する
恋心を告白した。

ソン・ヘギョ画像20130208
草なぎ剛に惚れられた?!韓国女優ソン・ヘギョ



 草なぎ剛は、先月7日にMBC(文化放送)で放送された芸能バラエティー番組
「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に出演し、「恋人がいない」と悩みを打ち明けた。

 これに対しユ・セユンは「『私たち結婚しました5』の出演権を提供しよう」と話し、
共演したい女優は誰か尋ねた。

 その質問に草なぎ剛はカン・ホドンの耳元で女優の名前を囁き、これを聞いた
カン・ホドンは「本当に美しい方だ」と話し関心を誘った。続けて「草なぎ剛、ソン・
ヘギョ
との恋も永遠でありますように」と話し、彼が打ち明けた人物が女優ソン・
ヘギョ
だったことを暴露した。

 「私たち結婚しました」は、芸能人の仮想結婚生活を見せるバラエティー番組だ。


中央日報日本語版 2013.02.08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
