韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
ユン・ウネが謙遜発言「かわいくないから何を着てもだいたい似合う」
女優ユン・ウネがルックスに対して謙遜する発言をした。

ユン・ウネ画像20130201
自身を表現する念願の“修飾語”がついた韓国女優ユン・ウネ



 ユン・ウネは先月31日、ソウル小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた
MBC(文化放送)のドラマ『会いたい』の終映関連のインタビューで、ドラマの中で
着用した衣装が話題を集めて“完売女”という修飾語がついた理由を公開した。

 ユン・ウネは「本当にかわいい人はルックスにまず視線がいくが、私はそうでは
ないので“完売女”と呼ばれるようになったんだと思う」とし「母親が誰かに『私の
ウネはどこがかわいいとは言えないが、全体的にただかわいい』と言っていたのを
聞いた。母親の目にもそうなのだから、私は抜群にかわいい顔ではない。 一般の
人はユン・ウネも似合うなら私も似合うのではないかと思って私の衣装やメークを
好むんだと思う」と笑った。

 続いて「スタイリングをするとき、服が華やかならアクセサリーは外すなど調和を
大切にするほう。 リップスティックを濃く塗り、他のメークはほとんどしないとか」と
話し「過度に飾るのはかわいくなくなると思う。 だからポイントをつけること(ファッ
ション・メーク)がより活きるのだと思う」と話した。

 デビュー以来、特定の“修飾語”がなかったことついて、女優ユン・ウネ
「私は以前から修飾語がないのが残念でならなかった。清純とかセクシーとか、
何もなかった。 でもいつの間にかグラビアなどを撮影すると、不思議とほとんど
似合った。何を着ても似合うようで、知らなかった自分の長所を知った」と伝えた。


ISPLUS/中央日報日本語版 2013.02.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
