韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優イ・ジア、米映画オーディション受ける
芸能活動が中断している状態のイ・ジアがハリウッド進出を考えていることが分かり、
関心が集まっている。

イ・ジア画像20130121
米国で新たな挑戦を始めた韓国女優イ・ジア



 複数の芸能関係者が21日に明らかにしたところによると、女優イ・ジアはこのほど、
米国でハリウッド映画のオーディションを受けたという。イ・ジアは昨年からハリウッド
映画のオーディションをいくつか受け、米国進出を目指してきたとのことだ。

 イ・ジアは完ぺきに英語を話すことができるので、キム・ユンジンのように米国で
新人として活動を始める気持ちもあるといわれている。

 女優イ・ジアはミュージシャンのソテジと極秘結婚した後、離婚訴訟をしていた
ことが発覚、しばらく作品出演がなかったが、2011年のMBCドラマ『私も花!』で
復帰した。その後も約1年間、複数のドラマでキャスティングの候補に上がったが、
出演はしなかった。

 活動再開を望むイ・ジアは、新たな挑戦を始めている。かつてハリウッドで韓国系の
監督が推進していたプロジェクトで出演オファーを受けたこともあった。

 果たしてイ・ジアは米国で新たな女優活動を開始できるのだろうか。はっきりして
いるのは、彼女が挑戦を始めたということだ。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2013.01.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
うっはぁぁぁぁん!!
43sfhqqz
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://y7641745.win.3f3xp.com/y7641745/
2013/01/22(火) 17:37:35 | URL | まさし #PSBXXeZo[ 編集]
応援してます!
アメリカでも韓国でもどこで活動しても応援します。

頑張って欲しいです。
いつか俺が幸せにします。
2013/02/06(水) 19:34:26 | URL | みかこう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
