韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
キム・ヒソン「演技力疑惑に傷ついてお酒をあおるように飲んだ」
女優キム・ヒソンが演技力疑惑で辛い思いをしていた時期について回想した。

キム・ヒソン画像20121218
「36時間寝て起きたら点滴につながれていた」韓国女優キム・ヒソン



 キム・ヒソンは12月17日に放送されたSBS(ソウル放送)のトーク番組
「ヒーリングキャンプ ~楽しいじゃないか~ 」に出演し、「13年前、映画
アウトライブ~飛天舞~』で演技力疑惑が持ち上がった」と口火を切った。

 キム・ヒソンは「そのときは芸能界から離れたかった。24歳という年齢で
10歳の子どもの母親役を演じなければならなかった。全くカンがつかめず、
演技が定まらなかった。自分が映画を見ても戸惑うほどだった」と説明した。

 続いて「本当に傷ついてお酒を飲んだ。恥ずかしくて忘れようとしたのだと思う。
お酒を飲んで泣くところは見るのも嫌だが、そういうことを何度もしたように思う」
とし「不必要なプライドが強くて、とにかく寝た。 あるときは36時間寝て起きたら
点滴につながれていた。一度も起きずにご飯も食べずに寝た」とストレス解消法を
明かした。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.12.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
