fc2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優コン・ヒョジン、リュ・スンボムとの破局について語る
コン・ヒョジンがリュ・スンボムとの破局について語った。

コン・ヒョジン画像20120821
現在もリュ・スンボムと連絡を取り合っている韓国女優コン・ヒョジン



 女優コン・ヒョジンは8月20日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で行われた
リアル・バラエティー・ムービー『577プロジェクト』のメディア試写会に出席。 破局後
初めての公式の場に姿を見せることに加え、熱愛説が浮上していたハ・ジョンウとの
出席に、取材は熱気を帯びていた。

 同映画の試写会を控えた15日、コン・ヒョジンがリュ・スンボムとの破局を明かした
ことについて、「前もってリュ・スンボムとの関係を話したかったけど、自分の口で話せる
機会ができたら、その数日前に話すのがいいと思った」と説明。

 続けて「10年間、交際をした。別れるのは簡単なことではなかったし、突然“別れよう”
と言って別れる関係でもなかった。長く恋愛をすれば、別れることも特別になっていた」と
告白した。

 そして「今現在も、連絡を取り合わない関係ではなく、気軽に電話して気遣いなら、
お互いこの状況を慰めている」とし、「心が張り裂けそうに痛く、枕カバーに涙を流す
という時期は過ぎた。 人間関係をやめようというではなく、恋愛を少し休もうという
ことで話がついた」と説明した。

 また、ハ・ジョンウとの熱愛説を否定し、「わたしやハ・ジョンウが心を痛めていると
いうよりは、リュ・スンボムが黙っているうちに気分が悪くなり、いい加減にしてほしい
と思うのではないかと心配になる。その点について了承してほしい」と話した。

 続けてコン・ヒョジンは「わたしもリュ・スンボムも今は完ぺきにシングル。だから、
これ以上の推測はしないでほしい」とコメントした。


アン・アスル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.08.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する