韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優シン・ミナ「イ・ジュンギのような俳優は初めて」
8月10日午後、グランドアンバサダーホテル(ソウル市中区)で、新水木ドラマ
『アラン使道伝』(MBC)の制作発表会が行われ、女優シン・ミナは取材陣の
インタビューにこのように明かした。

シン・ミナ画像20120811
イ・ジュンギを「独特な人」と表現した韓国女優シン・ミナ



 シン・ミナは「相手俳優イ・ジュンギの魅力は?」という記者の質問に対し、
「イ・ジュンギさんは本当に独特な人。このような俳優は初めて見た」と答えた。

 続けて「イ・ジュンギさんはすごくポジティブで、明るい。“大変ではないのか?”
と思うことも、汗一つ流さずやっている。わたしが幽霊の役だが、むしろわたしでは
なく、ジュンギさんがこの世の人ではないみたい」と話した。

 また、「イ・ジュンギさんはいつも機嫌がよく、それが初めは慣れなかったが、
時間が経つにつれて慣れていった。演技するときは集中して、ウノになりきって
いるので、本当に素晴らしい俳優」と絶賛した。


キム・ミファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.08.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
