韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優ファン・シネ、パク・ジユン&ダソムの美貌に緊張
ファン・シネが7日午後、63ビル(ソウル市汝矣島)ジュピターホールで行われた
新シットコム『黙れファミリー』(KBS第2)の制作発表会で、パク・ジユンとダソムの
母親役として出演する感想を語った。

ファン・シネ画像20120808
“奇跡のアラフィフ” 韓国女優ファン・シネ



 パク・ジユン、ダソムらとの美ぼう対決に関して、女優ファン・シネは「娘たちは
プロポーションもルックスも抜群。このように緊張するのは久しぶり」と答えた。

 続けて「二人にもっと太らないといけないと話した。 二人を見て、撮影が大変でも、
一生懸命運動しなきゃと思った」と話した。

 また、ロマンスとコミカルな演技については、「台本に従って感情を表現するのが
すごく大変だった。 今回の作品では、現場に行くのが楽しかった。 撮影しながら、
ストレスを発散していく感じ」と語った。

 『黙れファミリー』は外見も条件も優れた家族と、コンプレックスの塊のような家族が
出会い、1つの家族になっていく過程を描く。 13日午後スタート予定。


イ・ギョンホ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.08.08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
