FC2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハン・ジミン『屋根部屋の皇太子』が終わって来日した理由は?
5月に最終回を迎えたSBSドラマ『屋根部屋の皇太子』でJYJのユチョンと共演した
女優ハン・ジミンが、久しぶりの休暇を過ごしている。

ハン・ジミン画像20120801
次回作を検討中の韓国女優ハン・ジミン



 ハン・ジミンはドラマ終了後も、グラビア撮影やサイン会など忙しいスケジュールを
こなしてきたが、その後は海外旅行に行ったという。

 ハン・ジミンの所属事務所AMエンターテインメントの関係者は「ハン・ジミン
ドラマ終了後もインタビュー、サイン会、グラビア撮影などで忙しく活動していた。
しかし最近では、友達と日本へ旅行に行ってきた」と伝えた。

 続いて関係者は「現在は次の作品を検討している。しかし、時期の関係上、年内に
復帰できるかどうかはわからない。近いうちに良い作品でお会いしたい」と付け加えた。

 女優ハン・ジミンは『屋根部屋の皇太子』で無鉄砲ながらも愛らしい女性パク・ハと、
朝鮮時代のブヨン役の一人二役を演じて視聴者に深い印象を残した。

 1月には総合編成チャンネルJTBCドラマ『パダムパダム-彼と彼女の心拍音』で
チョン・ウソンと共演していた。


Kstyle 2012.08.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。