韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ユジン、輝く肌でグローバル“ビューティーディレクター”に
“ビューティーアイコン”女優ユジンが世界的なブランドのビューティーディレクターを
務めることになった。

ユジン画像20120728
"ビューティーディレクター"にふさわしい美肌の韓国女優ユジン



 コスメティックブランドのランコムは、21色で新しくリニューアルするコレクションを
活用したユジンのコラボレーションメーキャップ映像を公開した。

 ユジンは賞賛しても追いつかないほどの輝く肌を誇っている。まるで何も描かれて
いない真っ白い陶磁器を見るようだ。今回のコラボはユジンが直接企画に参加した
プロジェクトで、選んだピンク、カーキ、グリーンのアイシャドーをミックスマッチさせ、
洗練されたアイメーキャップを演出する方法と特別なまつげを作るマスカラの演出法
などメーキャップの極意を紹介している。

 女優ユジンは「これまでビューティーメンターとしてさまざまな経験をしてきたが、
ビューティーディレクターとして直接メーキャップルックを企画から販売まで参加して
欲しいとのオファーを受けたときは胸が高鳴った」とし「トレンディーで実用的なメー
キャップのコツを紹介できるよう、多くの方からの助言をいただければと思う」と話した。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.07.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
