韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優ユン・ウネと台湾の俳優に熱愛説、事務所は否定
中国語圏メディア「シナ・ドットコム(新浪網)」や中国版ツイッター「ウェイボー(微博)」
などでは7月18日(現地時間)の台湾メディアの報道を引用、韓国の人気女優ユン・
ウネ
が原因で、台湾の俳優イーサン・ルァンが恋人で女優のティファニー・シューと
不仲になっていると伝えられている。

ユン・ウネ画像20120721
台湾で三角関係に巻き込まれた(?)韓国女優ユン・ウネ



 これについて、ユン・ウネが所属するザ・ハウス・カンパニー・エンターテインメントは
「事実でない」と否定している。

 同事務所のチョ・サンチョル本部長は20日午後、スターニュースの取材に「このほど
中国語圏のメディアで、ユン・ウネとイーサン・ルァンに関する報道があったが、これは
事実ではない」とコメントした。

 チョ本部長によると、ユン・ウネとイーサン・ルァンは昨年、携帯電話のCM撮影や
イベントで顔を合わせたことがあるという。

 そして、「イーサン・ルァンさんと初めて撮影で会ったのは1年くらい前。 一番最近の
イベントで会ったのが7カ月前だ。あきれたが、笑って受け流さなければならないだろう。
中国語圏での憶測による報道だと思う。ユン・ウネも受け流そうとしているようだ」と語った。

 また「イーサン・ルァンさんは現在、兵役中だと聞いている。こうした状況で、ユン・
ウネ
とどうやって会うというのだろうか。 現実的に難しく、荒唐無稽(むけい)だ」と
話した。

 女優ユン・ウネは最近、中国語圏で携帯電話や化粧品のCMで活躍しており、関心が
寄せられている。


イ・ギョンホ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.07.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
